• このエントリーをはてなブックマークに追加

【パズドラ】新学期ガチャは闇ってハッキリわかんだね【5日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やってきました『新学期ガチャ』
これは初めから闇と言われてましたね
でも、記念に1回だけ引いてみました。
もしかしたらイシスやアテナが来てくれるかもしれないですしね!

IMG_0855

セーラー服がぴっちぴち

IMG_0857

ですよねー

IMG_0858

ミニそんごくう!
でも、これってコスト12だし、ガイア降臨に使えるかも。
(まだ地獄級をクリアしてません)
フレンドにはたぶん出てこなさそうだからサブ機で確保するかと、100個以上溜め込んでた石を開放してみました。

サブ機

途中、友情ガチャを回してたりしますが、11連。
金はもちろんのこと、ミニそんごくうすら出ない…
ミニそんごくう出ればすぐにやめるつもりがこのザマだよ

まあ、サブ機なんで別に構わないんですが、でもやっぱり悔しい。
期間中あと1~2回ぐらいは引くかも。

さて、月曜なので新しいダンジョンも始まりましたね。
アンケートダンジョンはSランクを取りやすいので、たまドラを確保しにさっそく超級へ。

IMG_0862

こんなパーティでも余裕でSランク。
まあ、鉄板の方法ですね。

そして今回のイベントの目玉?「一度きりの超絶経験値」をスタミナを調整してクリア。
ランクも上がってスタミナ回復。

IMG_0863 IMG_0864

攻撃はしてこないので、パーティは適当でも構いません。

IMG_0876 IMG_0878

石、おいしいです。

なお、サブ機でもランクが51から一気に62に上がりました。
またこのイベントやって欲しいなぁ~

それでは今日はこの辺で

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。