• このエントリーをはてなブックマークに追加

【パズドラ】フェス限ガチャと今後のサイトについて【17日目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日(2016/5/29)はガンフェス2016。
ということで、魔法石10個でフェス限のみ出現ガチャが朝6時から12時間限定でやってました。

フェス限はエスカマリ、イルム、闇メタが欲しいところですが、いずれも★6なんで当たらないだろなぁと思い、1回だけという制限で回してみました。

たまたま起きてたので、朝6時の開幕ガチャ。
フェス限ガチャ

さてさて…
ガチャドラはいつもの
フェス限ガチャ・ガチャドラ

当然金卵
フェス限ガチャ・金卵

さて…何が出るかな?
フェス限ガチャ・カエデ

!?
カエデ…だと…?
★6じゃねえか!
持ってなかったから嬉しいけど、どうせならえすかm(ry

でも持ってない★6で、この後究極進化も発表されたので満足。

まあ、ここで運を使ったからか、スキルアップ率4倍なのに5スルー連発されてますw

さて、ここから今後のサイト運営について。
というか、ここを見てる人いないと思いますがw

Ver.9.2より、チャレダンなどのメール内報酬が確認出来るようになりました。
当サイトのメインコンテンツだった「チャレダンメール内報酬確認」が無用の長物に…w

そもそも、自分がBOX圧迫するためにメールを溜め込んで、
必要な時に取り出す時にどのメールがどの報酬かわからなくなったために作ったシステムでしたが、
意外と好評いただいたようで作ってよかったと思ってます。

ただ、前述のようにアプリ内でメールが確認できるようになったため、今後は必要ではなくなったのかな、と。
明日から開催の第30回チャレンジダンジョンまではデータを入れましたが、
次回からはデータを入れないかもしれませんし、気まぐれでデータだけは入れるかもしれません。
(ちょうどリアルの仕事も忙しくなってきたこともあります)
結局どうするかは決めかねているのですが、取り敢えずの一区切りとさせていただきます。
ご利用ありがとうございました

なお、ライブドアブログでやってるPuzdraFan!も負担が大きくなってきて、更新がゲリラ情報のみが多くなってきました。
パズドラは今後も続けていく予定ですが、あくまでブログは趣味としてこっちに統合するかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    パズドラのモンスターデータの更新を続けてほしいです
    とても使い勝手がよくて重宝していたので、更新されなくてとても残念です
    よければ検討お願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。